※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

明日は次男の保育園の運動会です。このタイミングで上の子(小2)が風邪…

明日は次男の保育園の運動会です。このタイミングで上の子(小2)が風邪をひきました。さすがに2時間、1人でお留守番は怖いですよね😢園から徒歩10分圏内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間は無しですね😵💦💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。次男がとても楽しみにしているので、主人と交代で参観出来るようにしたいと思います。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

小2なら普通にお留守番はできるしさせてる人多くいますが、熱あるとかだと心配ですかね。
あと、今までしてきてないのに熱ある状態で初めての2時間お留守番とかだと心配かと思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

普段からルールを決めてお留守番はしていますが、体調不良時は心配ですよね💦やめめおこうと思います。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

小学生が利用できる病児保育は近くにないですかね?うちのあたりは3年生まで使えるので、調べてみても良いかも

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

少し離れた総合病院なので、中々使わないだろうと事前登録もしていません💦夫婦交代で見るようにしたいと思います🙏

• 1時間前