※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

明日は初めての採卵です。点鼻薬と座薬を使用して準備中。夜中にも座薬を入れるので頑張ります。

いよいよ明日採卵になりました🥚💫

初回なので、ドキドキです‼︎

採卵に備えて、点鼻薬とボルタレン座薬開始💊

夜中の0時にも座薬をしなければならないので、頑張って起きてなくちゃ🙄💦

コメント

頑張ってください👶🏻🕊💕😮

• ともち

ともち

ありがとうございます😊!
    頑張ります!

• 4月22日
ひびき

病院によっては坐薬を先にやるところもあるんですね!

採卵頑張ってください!!
いい卵がたくさん取れますように✨

• ともち

ともち

ありがとうございます🌟
    排卵しないように座薬を入れなくちゃいけないみたいです💦

• 4月22日
こーこ

頑張ってください!意外と痛みもなくあっと言う間ですよ!卵ちゃんが沢山取れますように⤴⤴⤴

• ともち

ともち

ありがとうございます‼︎
    無麻酔で採卵のようですが、どのくらいの痛みなのか…不安で緊張してます💦

• 4月22日
もっちゃん

頑張ってください!懐かしいです。私は、去年の2月に採卵しましたー、
不妊治療するとき、トキソプラズマとサイトメガロの採血されました?

• ともち

ともち

ありがとうございます!
    去年、採卵されたんですね💫お初な事なので、色々緊張してます💦

治療開始時に必要な感染症の採血はしてるはずですが、その2項目はどうだったか…

• 4月22日