※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうほんとに夜泣き耐えられない

もうほんとに夜泣き耐えられない

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。ほんと疲れますよね。
何歳のお子様ですか?
もし夜泣きがひどかった場合、小児科で漢方がもらえます。
うちの子も夜驚症レベルで酷かったのですが、漢方飲んだらすーっと寝てました。

• ママリ

ママリ

1歳1ヶ月です。
    もう20回以上泣きます。トントン必死にして寝れるときとうまく寝れなくて余計にわーーーってなるときと、、
    イライラしちゃう自分にもしんどいです。
    漢方があるなんて聞いたことなかったです💦ほんと今すぐ行きたい...

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーーーーわかります!!!
    もうすぐ小児科言ってください。
    「夜泣きがひどい」っていって(かんのむし)の漢方もらってください。
    本当に聞くの?と思ってましたが、1番目の7歳にも効いてます。笑
    2番目の一歳もぐずぐずの時飲ませるとよく寝ますよ。

マジで睡眠不足は人間をおかしくするので、自分を責めず。寝れないイライラするのは当たり前なので。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

今日受診してきたのですがそこの小児科は漢方に詳しくない?だかで出してもらえず、他の小児科紹介されましたが休みでした😭
    明日そこチャレンジします!!
    飲んだ日だけ寝れるようになるのですか?ずっと飲み続けるのでしょうか💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

昨日違う病院にて漢方をもらってきまして、昼夜の2回飲ませただけなのに、、、、、初めて21:30〜7:00寝ました😭😭😭😭!!!
    (1回だけ長男の寝相の悪さで次男は踏み潰され、ワーワー言ってましたがそれは苦しさの訴えなのでノーカウントとするw)
    なんなら日中の癇癪もおさまってきてます😭😭😭😭
    今夜もこのまま寝てくれる日々がきてくれますように🙏✨
    このままではノイローゼになりかねなかった私を救っていただき本当に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったよかったよかったですー😍🌟🌟🌟
    私も飲ませてなんかやばい薬…?って思って医者に聞きましたが安全なものだし、何より余裕が出ますよね🥺🥺
    本当に良かったです🩵🤍🧡💛💚

そしてお返事できていなくてすみませんでした💦
    初めは毎日飲んだりしていましたが、どんどん間隔が空いてきますよ!大丈夫ねます!!!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭😭😭白目😭😭

• ママリ

ママリ

1歳までにはって耐えてきたのに、1歳すぎても変わりませんでした。絶望の日々です😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳したら、とか何歳になったら、とか自分で目標?決めて耐えてもそれ超えてこられると本当しんどいですよね😭😭
    上の方のコメント見ました!漢方効くといいですね😭✨✨私も参考にさせていただきます!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんってみんなバラバラだから期限が決まってなくてほんとしんどい🥲って思って、1歳になったら変わると思ったのに無理でした😭
    漢方効果早く試してみたいです!!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

上の方の方にも書きましたが、
    漢方良すぎました!!!✨✨
    ノイローゼになる前に、ぜひぜひ!!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読みました!
    本当に本当によかったですね😭✨✨✨✨✨

• 9月30日