※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ1歳なのに叩いてしまい、布団に投げてしまいました夜泣き夜泣きで体…

まだ1歳なのに叩いてしまい、布団に投げてしまいました

夜泣き夜泣きで体調を崩し、
ミルクをあげれば泣き止むのですが寝る前に250、夜中に200飲ませて泣き止まず、無視していたらずーっと泣いて泣いて耐え切れずミルク足すことにしたんですがイライラしていい加減にしろっと頭を軽くはたいて布団にぽい!としてしまいました…

夜間断乳なんて無理です…
でも自律神経崩してて相談したら夜間断乳するしかないって言われて…

しんどいし、ついにやってしまったと後悔でいっぱいです…

夜間断乳ってこんなに辛いんですか…
無視してもどんどん声は大きくなるし布団かぶっててもめくって助けを求めてきます

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。
夜泣きしんどいですよね😓
私もどうしようもなくイライラした時布団のふかふかの部分にポイしてました。

赤ちゃん口寂しいとかじゃないですかね?抵抗がなければおしゃぶりをするという手もあります。
本当に空腹で泣いてるようでしたら意味ないかもですが…
うちの子も2歳過ぎまで夜泣きしてましたが、おしゃぶりには何度も助けられて、寝不足の救世主でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです…
    おしゃぶりは本人使い方わからずカミカミしちゃってダメでした…
    結局ミルク足したらずっと寝たんですが夜だけで600くらい飲んでてどんだけって感じです😭

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

うちも今日夜泣きしました!
夜間断乳は2週間前にしていて、
でも前🍼入ってたお茶のバッグ
ゴソゴソまだ泣きながら
探していました!

赤ちゃんが寝る音楽かけて
10分程抱っこしたら寝ました!

寝る前のミルクは続けていて
そういう時は飲んだあとの空の
哺乳瓶みせてナイナイ、もう飲んだからないよって言っています!

あとお茶を哺乳瓶にいれていますが、こちらは拒否でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク600も飲むなら、離乳食足りてますかね? うちは夜普通のご飯少しでも食べれば腹持ちします☺️

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って抱っこしてあげればよかったですね…
    母失格です……
    離乳食は3食160-200.くらい食べています…少ないですかね?
    私はダメな母です…1歳の赤ちゃんだって頑張ってるのに手をあげるなんて…

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
    泣きだしたらパニックですよね!ちゃんと対応されて全く失格じゃないですよ😭軽くはたくのは手を上げたうちに入りません、お母さんの気持ちのやりどころがないですよね。

離乳食しっかり食べてくれて羨ましいです!200g噛みごたえあるものを夜6時以降食べているようなら腹ぺこで泣いている訳ではなさそうですね。

赤ちゃんの哺乳瓶でミルク飲みたいっていう気持ちは強いですよね💦終わっても空の哺乳瓶自分で吸ってますもん(🍼•᎑•🍼)

いつか赤ちゃんの方が気持ちに折り合いつけて寝てくれると良いですね。焦らなくていいと思います。

• 4時間前
来世に期待

1歳との事なので、起きてしまったら白湯か少し温かめのお茶を飲ませたりするのはどうですかね👀?