※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

メルカリで子供のパジャマが売れたのですが、どのような発送方法が安い…

メルカリで子供のパジャマが売れたのですが、どのような発送方法が安いですか?
厚み、3センチは超えています。ギリギリ250グラム無いくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

匿名配送ならゆうパケットポストですかね💭縦横に長さ制限はありますが、子供用パジャマなら多分収まると思いますし、ポストにねじ込めれば3cm超えていても送れます🙌

• とも

とも

お返事ありがとうございます。調べたら、これは郵便局などで専用の箱を、買って、ポスト投函とかですかね?
    ローソンなどで、箱購入してからとかで。

• 9時間前
  • もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

横からすみません。ゆうパケットポストは箱いりません!専用シール貼ってQRコード読み込むだけです。
    ローソンにもある?かはわからないんですが(ありそうですけど)、郵便局、ダイソーでは買ったことあります。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用箱でも良いですし、手持ちの箱・袋で梱包→上の方がおっしゃるシールを貼って投函でもどちらでも大丈夫です🙌コスト的にはシールの方が安いですね。
    また、シールを買う場合郵便局で買うのが1番安いですよ!

• 1分前