※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行っていることが発覚し、子供や家事をしながら我慢している女性。証拠が少なく問い詰めることができず、自分を変えるしかないのか悩んでいます。知らないふりするべきか迷っています。

ありきたりな質問ですみません。
風俗許せますか?

旦那は仕事と称して夜でかけます、合間に電話したり連絡もこまめにくれます。この前(先週)も出かけて夜中連絡あり→知り合いのところに行って次の日帰宅でした。
それはいいんですが、たまたまナビの履歴を見たらこの前出かけた時のものと思われる住所が、調べたらラブホでした。
2台あるケータイのGoogle履歴などを見たら風俗、ソープなど、ここに書けないようなことを検索してました。
店の人?かお店紹介する所?の人とのやりとりもあり、金額とか場所とかも見ました。17000円とたしか紹介料3000円
振り込んでくださいみたいなやりとりでした。

今は旦那の不労収入で生活しています。
正直、旦那の金だし自由にしたらと思うかもしれませんが
そんな金あるなら保険料とか払ってよ、子供の物とか買えよって思います。実は昔も浮気とか女関係はありすぎて今更感なんですが、、子供が生まれてから実際にそうゆう事したのは初めてだと思うのでショックです。
あーこの車でラブホ行ったのかなとか考えたくないです。
触られたりが本当に無理になりました。私が子供の事面倒みたり寝かしたり家事してるときに自分は何してるんだよと。
愛してるとか言わないでほしい、本当に虚しくなります。
なんで怒ってるの?って聞いてきます。

問いただすには証拠が少なくて。
かといって、何でいつも私だけこんな我慢してるのか悲しくなります。
女と借金は治らないですよね。私が変わるしかないんでしょうか。この前まで楽しく笑ってたのがバカらしくなります。
このまま知らないふりした方がいいですか?
誰にも言えないのでここで吐き出させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗許せません。行くなら死ぬまでバレないようにしろって言ってます。
どうして旦那さんに言わないんですか⁇ナビの履歴にあったと…私は気になる事は言わないと気がすまないので全部聞きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでバレるようにやるんですかね、、バカだと思います。
    言ってもモラハラなので調べたのか?とか私が悪いと言われます。こんなだから好き放題してるんだろうけど、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な事嫌って言えない、我慢ばかりしてて気を使って辛いですよね…
    けど携帯は見えるんですか⁇
    自分の気持ちはきちんと伝えたらいいと思いますよ。
    我慢ばかりするのは良くないですよ。もっと自分を大事にしてください。

• 1時間前
🌻

私も許せないし、聞いて認めたところでなんにもならないし自分が辛くなるだけですが、気になることは聞かないと気が済まないので、会話の履歴、ナビの履歴があれば問い詰めます😭
ただ、「見ちゃったんだけど」だと削除して言い訳されそうなので、全て写真に撮ってから問い詰めます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もいいことがないですよね、、でもこのままだと心がもたない。履歴とか見た事を責められるんで、、悩みます。

• 2時間前