※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那のいとこの子どもたちから嫌な言葉を言われて傷ついた。集まりが苦手で、周囲から冷たい扱いを受けることも。

旦那のいとこ(おばさん)とその子どもらに
私の後ろで思いっきり文句や愚痴を言われた。
めっちゃ傷ついたし怒り沸騰くらいの気持ちでしたが、
そこは穏便に聞こえてないふりをしました。
とくに18歳の子どもらは(私と15歳差くらい)性格悪すぎてカゲでキモいやババアやヒステリックなど言いたい放題。
ほんと頭にくるし、昔は大人しい可愛らしい子でしたが何があった?って感じです。
ほんとに性格狂いすぎてびっくりです。
他のいとこらと私の事を言って笑い物にしています。
そんなに馬鹿にする?って感じです。
はぁ、、旦那の実家の集まり、ほんと苦手…。
なんか財産目当てとか思われていそう。周りのおばさんもたまに私に厳しいというか冷たいときあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

たいした財産ないのに財産目当てとか遠回しに言われました(笑)
笑えます〜

とにかく不快にさせたいらしいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫁を不快にさせる趣味のババーが沢山いますからね。。

    • 9月27日
  • まま

    まま

    本当にその通りです😊一体誰と結婚したら財産目当てにならないんでしょうね?まじで本人達に聞きたいです。世の中1番長男が多いのに。笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこと遠回しに言うようじゃ、育ちの良さが表れちゃってますね😇
    あ、逆か

    • 9月30日