※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

5歳106cm、13キロの男の子には110のズボンが少し余るくらい。長く着せるなら120も考慮中。細身なので120はウエストが緩く、丈が長いかも。

5歳106cm、13キロの男の子なのですが、似たような体型のお子さんズボン何サイズ着せてますか??

うちは110のズボン着せて少し丈が余るくらいなのですが長く着せることも考えて120がいいのか迷ってます🤔
細身なので120にするとウエスト緩くて丈もかなり長いかなと思ったり…😓

コメント

ぷー

訂正です。
106cm、16キロです。

はじめてのママリ🔰

女の子ですが106センチ16キロです。
この夏まで100履いてましたが、8部丈くらいになってしまったので110買いました。120も試しにいくつか買いましたがお腹やお尻周りがかなりブカブカで、丈も折り返さないとでした。

  • ぷー

    ぷー

    体型似てますね😊
    100だともう短いって感じですよね🥹110だとほんとにちょうどいい感じです😀
    やっぱり120はウエスト、ブカブカですか🥺
    120はまだ早いって感じですかね😅

    • 9月26日
ミッフィ

ズボン110着てます😊

  • ぷー

    ぷー

    やっぱり110がちょうどいいですよね🥹
    120だといけるかなと思ってもまだ早いですかね😂

    • 9月26日
モケット

12月で5歳女の子
101センチ17キロ
110です!