※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
ファッション・コスメ

夏の幼稚園面接で、長袖ブラウスがいいでしょうか?半袖はきちんと見えないかな?どうしますか?

幼稚園の面接の時の子供(女の子)の服装について質問です🙋‍♀️
ネットで調べていると紺色ワンピースに長袖ブラウスが多かったのですが、おそらく夏に面接があるのでそれでも長袖ブラウスの方が良いでしょうか❓半袖よりやはりきちっと見えますかね❓
みなさんならどうするか、答えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ₘₐₘₐ

夏なら半袖でいいと思います。

うちの幼稚園はそこまでかっちりしてないので普段着でも問題ないです😂

はじめてのママリ🔰

お受験的な幼稚園という事ですか???

うちの幼稚園も面接ありましたが、いろいろ確認をするだけで、男児ですがTシャツズボンで行きました笑
女の子もいつもの普通の服装でした😅
お受験系ではないです!
普通〜の私立の幼稚園です。

• ガーベラ

ガーベラ

インターの幼稚園で、考査という名の面接があり、お受験的なことをするんです😓
    一応、きちっとした服装が望ましいと思うので色々調べてたら半袖は大丈夫なのかな?と思いまして🤔🤔

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターなんですね!
    だったら未経験です。すみません🙏💦

でも、暑がりな子供に、真夏に長袖着させてる方が常識的に考えておかしいと思います!!笑

• 10時間前