※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
ココロ・悩み

占いに過剰に依存してしまい、洗脳されそうで困っています。友人がゲッターズ飯田の占いに熱中し、自分の生年月日での占いや本の購入を勧められ、自分の意思でないように感じています。占い信者の行動に驚きと疲労を感じています。

皆さん占い信じますか?
信じないですか?
良い事だけを信じるとかじゃなく
全体的に悪い事も全部信じますか?

ゲッターズ飯田の占いや本を買ってる人が居て
もーーぞっこんすぎて
洗脳されそうです

私の生年月日で占ったり
絶対に本を買った方が良いって言われたり
○○なんかーーとか言われたり
え?勝手に占われて
勝手に判断やら決められて
進められたり(笑)(笑)
頭おかしくなりそうです(笑)(笑)

占い信じてる人がバカバカしいって事じゃなくて
行き過ぎててびっくりしてます
なんか、人が変わったかのように
占いばっかりしんじてて
毎日の運勢やらこの日に決断しなあかんとか
なんか、しんどくなってきて、

コメント

kuhchan

この人とこの人相性悪いの
納得とか
前から思ってたとか

この人浮き沈み激しいやんか
当たってるやんかとかさ

なんかもー当てはめたら
確かに当たってるけど
なんかしんどくなってきました

ミルトン

私は占い好きなので信じますが、興味ない人にあれこれ言っても…って感じです😅好きな人同士なら話題として盛り上がりますけどね。

しんどいなら、距離おいていいと思います!それか占い信じてないから、って言っちゃっていいと思います。

  • kuhchan

    kuhchan


    ありがとうございます❣️
    占い好きなんですね!!!
    当たってるって思いますか?(笑)🔮
    確かに言われて見れば当たってはいるんですか(笑)

    強制感が強めになってきて(笑)
    会話も占いの話ばっかりになってきて(笑)

    • 9月26日
  • kuhchan

    kuhchan


    占い通りに行動とか
    ラッキーカラーとか身につけたりしますか??🔮🔮

    そこも徹底してて
    私にもこのカラー私物で持ってた方が良いって言ってきて💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    • 9月26日
  • ミルトン

    ミルトン

    当たってるところもあるし、そうでもないところもあるし…ですかね🤔💦

    ゲッターズ飯田さん好きなら、たしかにラッキーカラーとかこの日が運勢がいいとさありますね😅
    私はそのへんは気にしないです。あ、でも入籍日は夫婦共に運勢いい日にした気がします!それぐらいです。

    人に押し付けるのは違いますよね。その人が好きで持ってる分にはいいですが…😢

    • 9月26日
Yu

いますよね...💦なんでもかんでも占いで決めたり、押し付けたりしてくる方...
当たったことがあってそこから、ハマるんでしょうね💦
いい迷惑ですよね。

私は、占い自体あまり興味なかったんですけど、一時期友達に誘われて占いに2つ行ったことがあり、占ってもらった結果が御二方別の結果で、しかも全然当たらなかったので、そこから全く信用してません!

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます❣️
    ですよね(笑)(笑)
    ハマり方の度が過ぎて巻き込まれたら
    いい迷惑ですよね(笑)
    当たらなかったんですね🥹🔮

    • 18時間前
  • Yu

    Yu

    行列ができるくらい有名な占い師さんで手相と姓名判断だったんですけど、当たらなかったです!笑

    占い師って誰にでも当たるような、ありきたりな言葉言ってるだけって感じです笑

    • 17時間前
🩰

全部信じます 。当たる人は当たるので 、年1回だけ直接見てもらってます 。みんな周りの人も当たっているし 、自分自身も当たっているので 、その占い師によりけりですね 。

  • kuhchan

    kuhchan

    ありがとうございます❣️

    人によるんですね🔮

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

しんじます!

わりとあたるので