※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理一週間前に仲良しをして、中に出しました。でも安全日だろうから、…

生理一週間前に仲良しをして、中に出しました。
でも安全日だろうから、妊娠している可能性は低いだろうなと思っていたのですが、なんだかいつもの生理前と症状が色々違う気がしたので、少しの期待を込めて、妊娠検査薬をしたら、陰性でした😢
でも毎月予定日ぴったりに来る生理が明日で5日来ていません。
ちなみに検査薬をしたのは生理遅れ2日目です。
そこで陰性なら、ただの生理不順ですよね?(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

行為からまだ1週間ちょっとってことですよね?
妊娠検査薬反応するのは行為から2〜3週間経ってからなので、排卵日が遅れていれば妊娠の可能性あります。