※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日真っ白陰性😢排卵が遅れていたらまだ可能性ありますか??😣

生理予定日真っ白陰性😢
排卵が遅れていたらまだ可能性ありますか??😣

コメント

m

2人目の妊娠は、生理予定日真っ白、生理日予定日より3日すぎても真っ白でした!
そのあと予定日から5日後に陽性反応でたので希望はあると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    ちなみに排卵日はずれてた感じですか??

• 9月26日
  • m

m

1人目の夜泣きがあり基礎体温計はつけれてなかったのですが、ルナルナの排卵日付近でタイミングとり、そのあとも頻繁にタイミングとってました✨
    おそらくですが、排卵日がズレてたんだと思います!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    私は基礎体温付けててルナルナの排卵予定日よか5日程遅れて高温期に入ったので、今回は遅れたっぽいです。
    排卵日がずれてると、生理予定日でも反応しないとかあるんですかね😓
    それとも明日当たり生理来るかなー、、、😭

• 9月26日
  • m

m

排卵日付近しか旦那さんと仲良ししないとなるとなかなかズレた時に可能性が低くなりますよね🥲私も2人目のタイミング的に2学年差にしたくてあまり時間がなく排卵日ズレたとしても可能性が高くなるように何回かタイミングとりました!
    排卵日ズレてて妊娠したとしたら、全然生理予定日でも陰性になることあると思います!
    生理くるまでは諦めたくないですよね!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日ここ!って思って狙ってしても、翌日体温上がらずであれ?って感じでした🥹
    今回ずれた為、最後が排卵日4日前となってしまいました😂

諦めたくないです😭
    お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて下さい😢
    今朝もまだ高温期で生理も来ず、検査薬しても陰性でした😣😣
    今日で予定日から2日経ってます😞

もう可能性低いですかね???
    ショックです😞

• 9月28日
  • m

m

高温期で生理もきてないならまだ可能性ありますよ✨
    もちろん期待して生理きたらショックですが、、、
    私ほんとに生理予定日から5日経ってようやく陽性だったので、なにがあるかわかりませんよ😊
    ストレスは妊娠によくないですし、前向きにいきましょ❤️
    生理きたら次のクール頑張りましょ!ちなみに私はフライング合わせて5本検査薬使いましたよ笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

5日経ってから陽性との事ですが、それまでは真っ白な感じでしたか??
    私も気になってやってしまったけど本当やるんじゃなかったぁ‼️😱って気分です。
    いつも生理が28日周期でピタピタと来るんですけど今回は珍しく遅れていて💦
    何処か期待してしまってた自分が馬鹿らしいです💦

あーでも本当この陰性見るとショック大きいですね😖

• 9月28日
  • m

m

私も陰性になるたびにもう少し待ってからすればよかったと思いましたよ笑
    一応検査薬って生理予定日から1週間まではフライングになりますよね?
    妊娠してたらフライングしても陽性になるのは知ってますが、、、
    私も生理遅れるタイプじゃなかったので、期待と不安とでした💦
    次の検査はもう少し日にち経ってからやってみましょ!
    私の場合は5日目までほんとに真っ白でした笑笑
    なので、妊娠してないんだろうなって諦めてたところです!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    真っ白だったら本当にショックですよね。😱
    次回はもう生理予定日まではしないと心に決めました‼️😞
    ちなみにフライング検査の事は旦那さんは知っていますか?
    うちは旦那がフライングはしない方がいいよ、予定日過ぎてからにしよう!と言いつつ隠れてやってます😢

• 9月28日
  • m

m

その方がいいですね✨
    陽性が出てれば言おうと思ってたので、フライングしても陰性なら言ってなかったです😊
    フライングで陽性が出てれば全然言ってたと思います♪

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😘
    私も旦那にはフライングの事黙っておきます。
    ありがとうございます😊

• 9月28日