※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

おとこのこあるあるですかね。息子は年長5歳なのですがひらがな書ける読…

おとこのこあるあるですかね。

息子は年長5歳なのですが
ひらがな書ける読める
足し算できる
まあまあ数学やひらがなは得意なのですが
会話の中でたまによくわからない文書?を話します

例えば
おれ100まで元気なんだから、静かにして!(?)
俺今髪の毛洗う中だから、寂しいんだよ!]?)
と、たまにどゆこと?と言うことがあります😥

定型発達さんでこゆよくわけわからんこと言う方
共感してもらえる方お答えください🙇‍♂️

コメント

ママ

年長の息子もわけわからんこと言いますよ🤣

  • みちゃん

    みちゃん

    言葉の発達とかで指摘されたことありますか??
    あるあるなんですかね😓😓

    • 2時間前
  • ママ

    ママ

    3歳半すぎで新版K式発達検査を受けた時は言語が半年程遅れてるけど個人差の範囲内だから大丈夫よ〜って感じでした。

    わりとあるあるかな〜と思います。
    息子の同級生の子と話してても「ん?」ってなることけっこうありますし🤣

    男の子は特に多いイメージです!

    • 25分前