※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパーでベビーカーでのお買い物は大丈夫ですか?片手でベビーカーを押し、片手でカゴを持ってもいいでしょうか?

徒歩10分くらいのところにスーパーがあって、涼しくなってきたので、お散歩がてらお買い物に行こうかなと思っているのですが、スーパーってベビーカーでお買い物しても大丈夫なんでしょうか???(マナーとか的に)
もし大丈夫なのであれば、ベビーカーを片手で押しつつ、カゴを片手で持つって感じですか??🙌🏻

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!
そうなりますね🫡❣️

はじめてのママリ🔰

うちも行ってましたよ☺️
私はカゴを腕に引っ掛けてましたがベビーカーに取り付けてそこにカゴを引っ掛けるようなグッズを見た事あります💡

りこ

そうなりますけどそれだと結構邪魔になったりもするのでひとがすくなかったらいいですけどね!
多かったらスーパーのベビーカー?にのせかえてました

ままり

ベビーカーにフックを取り付けて、そこにカゴを引っ掛けてました!
ただ重たい物はバランス的に危ないので💦重たい物を買う時は抱っこ紐に赤ちゃん入れてから、ベビーカーにカゴを乗せて買い物してました!

ままり

ベビーカーにフック2つつけてそこにカゴかけてます!