※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落としに間に合わせる方法を教えてください。

明日が楽天カードの引き落としなのですが口座にお金を入れるのを忘れてました💦
今日はもう入金できませんよね?明日の朝入金しても間に合わないですよね、、
こういう場合ブラックリストになりますか?💦今日入金できないなら明日入金しますがこういう場合いつら引き落としされるのでしょうか?💦

コメント

なこ

手数料かかるだけで入金出来るんじゃないですか?🤔

午前引き落としできなかったなら午後にもう一度引き落としされると思います🤔

はじめてのママリ🔰

私は楽天銀行から落ちるようにしてるんですが、その場合は当日中に入れれば落ちたと思います!

くう

ATMなら大抵21時まで使えるので今日まだ間に合うと思いますよ。
明日引き落としなら明日入金すれば引き落としされます☺️

はじめてのママリ🔰

そんなすぐブラックリストにならないしたまだATMもやってるしまだ間に合いません?
明日よりは今日いれた方がいいと思いますし、明日いれて何度か引き落としかかるかわからないけど銀行によって再引き落とし日がありますよ。
調べるとでてくると思います。