※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yip
子育て・グッズ

1歳の娘が歩き始め、頭を何度も打って心配。泣き止むが心配。

1歳の娘がいます。
今、数歩だけ歩くようになり、
本人も楽しいのか何度も歩く練習をします。
とはいえ、まだ不安定なので
1日に何度も後ろに転けて頭を打ってしまいます。
(支えようとするものの私も反応が鈍くて受け止められません、、、)

えーんと泣いて抱っこすれば5秒くらいで泣き止むのですが、
毎日何回も頭を打っており大丈夫か心配になります。

みなさんこんなものでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまで心配するかは人によりますが、うちのこは頭打って育ってるようなもんです😂

ママリ

気になる親御さんもいるかと思いますが、私の子もずっとゴンゴン打ってました😅さすがに角とかは気にしてましたが、フローリングのゆかとかはあまり気にしませんでした笑