※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でおすすめのホテルと、3泊4日か4泊5日か迷っています。育休中で長めに行きたいけど、赤ちゃんとの旅行は大変かな。

4月に沖縄に11か月の子供を連れて
旅行に行きたいと思います!!!

おすすめのホテルありますか〜?
3泊4日にしようかな☹️
できれば4泊5日いきたい👶🏻

みなさんなら何泊しますか?

これを楽しみに今を生きてます🤣笑
2人とも育休一年だから長めにいきたい!!!
けど赤ちゃんは大変かな〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめのホテルは分からないのですが
今年5泊6日する予定です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜いいですね!!!
    私もそのくらい泊まりたいです🥺

    • 15時間前
夏色☆

お金と日にちに余裕あるなら4泊にします!!

先月3泊で行きましたが足りなかったです😅

お子さんは大丈夫かなと思います!

暑すぎない時期ですし、ゆとりあるプランにしたら行けそうかなと☺️


ホテルは靴脱いであがるタイプが良いと思います!その頃だとつかまり立ち〜歩き始める頃かなと思うので✨

カフーリゾートも泊まったことありますが、部屋も広くて設備も整ってて良いですよね☺️

我が家は先月はお隣のアクアセンス に泊まりました!

お盆だったので満室か満室に近かったと思いますが大きな規模のホテルではないので、ホテル内はどこもガヤガヤしていなくて落ち着いていました😌

ただ、離乳食の時期だと部屋にキッチンがあるカフーリゾートの方が良いのかなと思いました🤔



あと私は泊まったことないですが、ヒヨリオーシャンは新しくてキッチンや洗濯機完備らしく、赤ちゃん連れにぴったりかなと思いました😍

朝食も美味しいみたいです!

良かったら調べてみてください☺️

はじめてのママリ🔰

本島でまだ小さい子なら、ハレクラニが良いと思いますー!
ヴィラがお嫌いでなければウザも良かったです😄
あとはハイアット瀬良垣、リッツ沖縄もオススメです。

もう少し大きくなったら、スライダー付きなど子どもファーストホテルになるので…
小さなうちにプール等がそんなに充実してない所に行った方が良いです😂