※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那の携帯で怪しいLINE発見。旦那は友達だと主張も、不安。LINEブロックされ、1人で考え込む。

浮気未遂なのでしょうか?
先日、旦那の携帯で検索していると「好き」と予測変換で出てきました。
最近、私には送られてきてないので怪しいと思いLINEを見ると女とLINEをしていました。
非表示に設定されていて、問い詰めたところ誤解されるかもと思ってとのこと。(スマホのパスワードを一緒にしてるので)
LINEは所々しか見れず、月に一回程度での頻度でした。
しかし、旦那から「俺のこと好きなん?笑」と送っていました。返事は来てなかったです。
旦那が言うには友達らしいですが、そこまで交友関係が広い方ではありません。
会ったりはしてなさそうです。
実際休みの日はずっと家におり、仕事からも毎日定時で帰宅しています。
怪しい様子が全くなく、とても仲良しだったので
信じられなくなりました。
LINEもブロックしてくれ、不安にさせてごめんと謝ってくれていますが、1人になるとずっと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達だとしても、俺のこと好きなん?って聞いたり非表示設定にしたりしているなら、実際に関係は持っていなかったとしても旦那さんには下心満載だったのでは…と思ってしまいます。
相手が乗って来てたら浮気していたよね?って感じです。
素振りがないと余計にショックですよね…。
ブロックしてくれた、謝ってくれているとおっしゃってますが、謝るのは当たり前ですし悪いのは旦那さんですからそんなに下手に出なくてもいいと思います。
モヤモヤするならとことん突き詰めてやってもいいと思いますよ😌

• まみ

まみ

下心満載ですよね。
    その下心が見えてショックでした。
    離婚はしたくないですが信じることも無理なのかも…

• 9月26日
しろもち

非表示にしてる感じ、やましことしてる気持ちが旦那さん会ったんでしょうね🤔
会ってなくても、そんなライン送ってるの見ると嫌ですね…😭
でも会ったりはしていないそうなので浮気未遂かなと思います。

あとブロックしたあとは削除もされたのでしょうか?🤔
ブロックだけだとまた自分で復活もできるので、、

• まみ

まみ

ブロックのあとは削除もしてくれました!
    相手の人も旦那も気持ちはないと思います。
    怪しいことは今後ないかと思いますが、ずっと忘れられないと思います…

• 9月26日
aさん

恋人ごっこみたいな、ちょっとしたドキドキや新鮮さが味わいたかったんだと思います。
どうこうなりたいわけじゃないとおもいます。
友達ではないですよね、、、、

私も似たようなことがあり、ずーっとそのことは毎日考えてしまいます。

• まみ

まみ

やっぱり考えてしまいますよね。
    何年経っても忘れられないんでしょうか。

大好きなので離婚したくないですが、ちょっと考えてしまっています。
    何度も謝ってくれて
    LINEのトプ画を2人のものに変えたりしてくれましたが
    ならどうしてそんなことするの?って思ってしまいます…

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

もう非表示にしてる時点で怪しいんですよねぇー。
バレてからラインブロックしたり謝られても、という。
とりあえず今回は自分の非を認めて謝罪もしてるので許していいのかなと思います。
今後のことはまた同じこと起きたら考えたらいいと思います。
いますぐ離婚しないのであれば、ちゃんと向き合ってくれてる旦那さんを信じましょ。
まみさんのところはなんだか大丈夫な気がします。

• まみ

まみ

大丈夫と言ってもらえて嬉しいです😭
    思ってること全部言ってみようと思います。

• 9月26日