※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は27.5〜28度で暑い。お茶も常温で、暑い時期に帰省が苦痛。皆さんは暑さや寒さを伝えていますか?

義実家は義両親の他に義祖父母も一緒に住んでいるのですが、エアコンをつけていてもほとんど室温が27.5〜28度で暑がりの私はめちゃくちゃ暑いです😭

お年寄りの方はあんまり冷えすぎるのがよくないからなのかもしれませんが普通に座っていても暑いしいつも暑い時期に帰省するのが苦痛です😥

お茶も常温なので冷えていなく、部屋も暑いのでいつも暑い時期行きたくないなぁと思っているのですが、みなさんは義実家へ行って暑いや寒いなどハッキリ伝えていますか?😱

コメント

はじめてのマリリン

わたしは結構伝えてます。
聞かれれば言うくらいですが、必ず旦那と一緒なので、暑い寒いあれば旦那に伝えてます。
暑いってことはないのですが、冬場寒いのに暖房付けずに窓全開(換気のため?)があって、息子と私でダウンジャケット脱がずに寒いアピールしてました😅

秋

私は暑がりなので耐えれないから扇風機を向けてもらうとかしたことはあります。
あとは氷ももらったりしました。
あと旦那の暑さに弱いので旦那が言ってくれたりしました。
年配の人って暑さに強かったりするから言い出しにくいのはありますよね😓