※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

お金がない理由について相談です。無駄遣いではなく、防災用品を買った記憶があるが、旦那の美容院代や食材の出費が気になる。また、旦那だけの支出がイライラする。出張や単身赴任も悩みです。

あれ、全然お金ないな😇
どこ行った?どこに使った?
いつの間にーーーーー??笑

そんな無駄遣いしてるつもりもなく
防災用品ちょこっと買ったり
した記憶だけなんやけどなあ😮‍💨

いちばんイラッとしてるのは
毎月の旦那の美容院代と
旦那しか食べない系食材の出費
「旦那だけ」ってのが異様にムカつく😇笑

ほんま、また出張やら単身赴任やら
長期で行かんかなーーーー💦笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも給料入ったばっかりなのにどこ行った?って感じです🤣
なんでもかんでも値上げだし税金も高いし気がついたら無くなってますよね😭

旦那さん毎月美容院行くんですね🤣⁉️
自分しか食べないものなら自分のお小遣いの範囲内でやってほしいですね😇