※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

普通の肌着に切り替えてもいいですか?漏れた時用にボディ肌着がいいでしょうか?ありがとうございます

ボディ肌着はいつまで着せますか?
今、股部分があるタイプを着せていますが、それがない普通のタンクトップや肌着はいつからかな?と。
今はほぼ漏れないですが、漏れた時用にもボディ肌着のがいいんですかね?洋服によってはもこもこするので、普通の肌着を買って行ってもいいかな~と思っています(^^)

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

お腹が出ちゃうので、しばらくボディの方がいいですよ!
うちはオムツ履いてる間はボディの予定です。
お腹冷えちゃうんでね💦

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

あ!お腹冷えない用ですね!考えてませんでした😅
    うち最近捕まり立ちなんかでズボンが脱げちゃうので、余計駄目ですね😱

• 4月22日
Sayuyu✳︎

トイトレが始まって自分でズボン脱ぐようになるまではボディ肌着かなーって思ってます(^^)
普通のタンクトップだと抱っこした時すぐお腹出ちゃって💦

• ⑅

コメントありがとうございます!

なるほど👀‼トイトレは…2歳?とかからですよね?それだとまだまだボディ活躍しそうなので、あとで見に行くので買おうかな⭐

• 4月22日
ちょこむ

もうすぐ2歳ですがまだボディ肌着です(>_<)この夏も着せると思います(^◇^;)お腹冷えたら嫌なので😭
保育園行かせる予定も今の所ないのでいいかな〜と思ってます(>_<)

• ⑅

2歳でもまだ使えるのですね✨
    お腹冷えるの考えてなかったので、まだボディ肌着買おうと思います(^^)参考になりました☺

• 4月22日
空色のーと

うちも、上の子はさすがにタンクトップですが、下の子はまだまだボディタイプですね!

寝てる時とかもお腹出ると冷えちゃうし、みなさん言うようにオムツのうちはそうするかなー?

• ⑅

パジャマも冷え防止のついてるので(たまにズボン脱げちゃうので意味ないですが😅)、お腹冷え防止のこと考えてませんでした(^^;
    まだまだ使えそうなので、またボディ肌着買いに行こうと思います💕

• 4月22日
ママリさん

うちもまだまだボディですよー◡̈
立つようになったら余計お腹出たりするのでまだまだ活躍してますよ♩

• ⑅

皆さんの聞いてたら、まだまだ使えそうなので、ボディ肌着買いたそうと思います💕ありがとうございます✨

• 4月22日
コッシー

うちもまだ使ってます。
今月から保育園で、園ではロンパースタイプ禁止なので、初めてセパレートの肌着も沢山買いましたが、まだ土日、夜はお腹も冷えないしロンパース使ってます。

• ⑅

園では駄目なところあるのですね!私はまだまだ通わせないと思うので、ボディ肌着が活躍しそうです💕

• 4月22日
lelouch*

まだまだボディ肌着の予定です。抱っこしたらお腹でちゃうし、お腹冷えるし……。Tシャツとか自分で捲るし肌着も普通のにしたら捲られそうで 笑
トイトレ始めるまではボディ肌着使います!

• ⑅

抱っこしてもお腹出ますね😅!
    あまり考えたことなかったので、ふと考えた時に漏れ防止かなとか馬鹿なこと考えてました(笑)

ボディ肌着買います💕!(笑)

• 4月22日