※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぼうや
サプリ・健康

乳首の痛みや皮膚のトラブルで困っています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

誰か同じような症状になったことある方いませんか?

土曜日の夕方に急に乳首が痛み、その時一緒にいた友達に胸を見てもらうと「乳首が切れてるよ」と言われました(自分ではイマイチわからず)。
下着が直接乳首に当たると痛かったのでティッシュを挟み痛みを軽減させていましたが、ティッシュを取ると膿みたいなのでくっついてティッシュを取るのも痛いぐらいでした。
そして火曜日にかゆかったわけではなかったような気がするのですが胸をかいてたら数時間後真っ赤っかになり、水だろうがなんだろうが何が触れても痛いお風呂に入っても胸はつかれない程でした。
とりあえず子供のワセリンを塗ると痛みはなくなりましたが今度はカッサカサになり、「え、脱皮でもする?」と言えるぐらいの肌に。
今もその肌の状態で皮を剥けばまたヒリヒリと痛み、またかゆみもあります。

ワセリン塗っとけば治るかなと思うんですけど、
同じような症状になった方いらっしゃったらどう対処したのか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

乳がん検診はされてますか!?膿がでたり、あかくなるなら乳腺外科で、検査したほうがいいと思います

• みるくぼうや

みるくぼうや

乳がん検診行ったことないです😭乳腺外科というものがあるんですね!!教えていただきありがとうございます😭

• 9月27日