※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
妊娠・出産

写真でお腹が下がっているように見えますが、皆さんからも下がっていると思われるでしょうか?また、内診でグリグリされていないのに茶色のおりものが出た場合、おしるしの可能性はありますか?

本日が右、10日前が左の写真です!
お腹下がってきてるように見えるのですが、皆さんから見て下がってると言えるのでしょうか?
これからもっと下がるんでしょうか?

内診で本日グリグリされてないのに、その後茶色のおりものがありました。それは、おしるしの可能性ありますか?(´・_・`)

コメント

たろちゃんママ

わかりやすい写真ですね(o^^o)
下がってきてますよ!
それがおしるしかどうかはわからないですけど、おしるしだといいですね☆

みおたんまま

すごーい\(•̀ω•́)/

下がってきてますね(•ө•)♡
内診のぐりぐりによるおりものなのか、おしるしなのかはちょっとわからないです(´๑•_•๑)
もう少しで会えるのですね(•ө•)♡出産頑張ってください(´・ω・`)

04ちゃん

下がってきていますね〜!

茶色のおりものは、おしるしではなくて、子宮口が開いてきたことによる出血かな?と思います。

私はグリグリをされた時に出たおしるしは、卵の卵白のようなドロッとしたものと、鮮血が混ざったものが出ました。
そこから3日後に生まれましたよ〜!

いよいよ、ご対面が近づいてきてますね♪

まめまめ7

自分でも下がってきたか分からなかったので、前回のと並べてみました!笑やはり下がってきてますよね!いよいよかな...ドキドキです(´-`).。oO

まめまめ7

下がってきてますよね?自覚無かったので、写し方で下がってみえるだけなのか...なんて思ってましま!笑もう少しなので、頑張ります^^

まめまめ7

下がってきてますよね!

なるほど、そんな出血もあるんですね!
確かにドロっとはしてなく鮮血も混ざってなかったです...実際のご経験のお話参考になりました!有難うございます♡