※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

昨夜、双子のお風呂後にトラブル発生。歯磨き中にゴキブリ現る。対策しても眠れず、3時半に就寝。

昨夜の出来事を吐き出させてください…😭
双子をお風呂に入れた後上の子が寝てしまい、歯磨きがまだだったので仕方なく寝てる上の子を半ば無理やり歯磨きさせたら当然ギャン泣き…💧下の子もつられてギャン泣きし、お茶や牛乳をあげてもギャン泣きが止まらず、仕方なくミルクを哺乳瓶であげたらようやく寝てくれて、終わった〜と思ったら、寝ている2人の布団の上になんと巨大なGが…😱😱😱
旦那が頑張ってGを駆除し、他にもGがいるかもしれないからと子どもの寝床を移動させ、その後2人でゴキブリ対策グッズを調べて対策を練り、それでも気になって寝れず結局私が寝たのは3時半頃…さすがに疲れました…💧💧💧

コメント

ママリ

いやー😱せっかく寝てくれたのになんで今ここに!って思いますね…
お疲れ様でした🥹