![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ネイルチップの注文でストーンを忘れてしまいました。着払いで返送していただくか、新しいものを送るか返答いただきたいです。速達便で送り直しても通常配送と同じ日数になる可能性があります。どう対応すればよいでしょうか。
ネイルチップのサイズオーダーを速達のオプション付きで購入して頂いたのですが、小さいストーンを1つつけ忘れてしまって発送したことに気づきました
購入者様に謝罪と着払いで返送して頂けるか、新しい物を送らせて頂いた事
応じていただけた場合、速達便に変更して貰ってるのに結局新しいものが手元に届くのに通常の配送と変わらない日数になってしまうと思います
これに関してどのように対応すればいいか教えてください💦
- はじめてのママリ🔰
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私だったら新しく送るものが使いたい日に間に合わないかもしれないので最初のものは使っていただき、プラス完璧の状態のものを送ります。
今回は残念ですが今後気をつけて勉強代だと思うようにします!
![猫好きママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
猫好きママリ
つけ忘れたものでも、急ぎでその日に使いたい可能性があるので、私なら返送不要で新しいものも送って返金を提案すると思います。
コメント