※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommom🤍
妊娠・出産

年子出産経験者に質問です。上の子よりお産が長かった方、早かった方いますか?5年ぶりの出産で恐怖感を感じています。

年齢差開けて出産された方に質問です。
上の子よりお産が長かった方いらっしゃいますか💦

逆に早かったよって方はどのくらい居るんでしょうか。

1人目3時間
2人目2時間半

2学年差年子で出産しこの度5年ぶりに3人目を出産します。
5年ぶりだからなのか陣痛やお産に対して恐怖がすごく気になりました。

コメント

ぴぴぴぴ

三番目と四番目が6年あきました!
娘3人はみんな同じくらい早く生まれて息子だけ苦戦しました🥲といっても全然安産なほうだったんでしょうが…
今も息子には手を焼いております🤣🤣

4Kid'sまま

1人目4時間
2人目2時間
3人目2時間
4人目1時間半
でしたよ😊🍀

よち

3人目と4人目が6年あきました。でも誘発だからだと思いますが、陣痛時間はそんな変わらなかったです。
逆に4人目と5人目は2年空いてるのですが、4人目よりも子宮口MAXになってからの時間が長くかかりました💦

▶6人の怪獣

1人目21時間
2人目7時間
3人目(促進剤)16時間でした🙃
2人目と3人目が7年空いてます!
助産師さんが10年空けばさすがに変わるかもだけどそうじゃなきゃそんな変わらないよって言ってました😉