※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が減り、愛されないと感じて悲しい。伝えても改善なし。悩んでいます。

レスでイライラします

付き合い始め(9年前w)は旦那の性欲が強くて
とても頻繁にしてました

今はパッタリありません

8年前に結婚をしたあたりくらいから
ED気味で
最近も3.4ヶ月前にしたくらいです


1日何もないと(何もない日ばかりです)
あー今日も愛されなかった
なんで私は愛されないんだろう
と悲しくなります

その感情を何度伝えてもその数日はスキンシップを頑張って取ったりしてくれますが改善されません。

悲しいです😭

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

ちなみに何かレスになるきっかけなどはあったんですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して一緒に住むようになってからだと思います😞

    • 4時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    自分から誘ったりしても断られる感じですか?

    • 4時間前