※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートのお洋服とロンパース等の一体型のお洋服って、同じサイズだ…

セパレートのお洋服とロンパース等の一体型のお洋服って、同じサイズだとサイズ感は同じですか…?
まだ腰が座ってなくてお座りができないので一体型のものしか着せてません。
ですが、身長が大きめで80がサイズアウトしてしまい、90を着せたくても一体型のものは売ってなくて、セパレートに移行しようかと思うのですが…
何となくセパレートの服の方が、同じサイズでも一体型よりもかなり大きめに見えてしまって😥
身長は高いですが、体格自体は普通か、どちらかといえば細身な方だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートの方が大きいとおもいます!
70のロンパース切れますが
70のTシャツは少し小さいです!

はじめてのママリ

セパレートのほうが大きいです!!
うちの子は2歳で90着てました😂

はじめてのママリ🔰

セパレートの方が大きいです〜

ママリ

セパレートとロンパースではかなりサイズ感違うなと思いました。
ロンパースサイズ80ピチピチだったのでセパレートの80上下買ってみたらぶかぶかで裾も袖も捲って着せてました。