※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

悩んでる理由は夫婦揃ってリアルな人形が苦手だからです。私は夜中とか…

お世話好きな娘にメルちゃんを買おうか悩んでます。

悩んでる理由は夫婦揃ってリアルな人形が苦手だからです。私は夜中とか見たらちょっと怖いなと😅なのでぬいぐるみはたくさんあるけど今まで買いませんでした。

でもYouTubeでメルちゃんのお世話してるやつが大好きだし買ってあげたらすごく喜ぶだろうな...もう2歳半ですが遅くないですか?何歳くらいまで遊べますか?

コメント

まま

保育園に行ってる息子、年中クラスですがよく保育園からの写真でメルちゃんみたいなお人形をみんなでお世話してたりしてますよ!むしろこれからなのかなと思います!

パンダ

うちの年長児は未だにレミンちゃんというディズニーのお世話人形で遊んでます😂
2月の誕生日はメルちゃんの美容室を買って今年のクリスマスはソランちゃんというレミンちゃんのお姉さんが欲しいと言っているので、まだ卒業しそうにないです

うちは長く遊んでる方ではありますが、娘の保育園でも年中さんのクラスには赤ちゃん人形おいてあったので、それくらいまでは遊ぶ子がいるんだと思います🤔

Anri

4歳の娘ですが、いまだによく
遊んでいますよ🥺✨✨

すみっこ

小1くらいまでは遊んでましたよ☺️今は妹がハマり始めました!