※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達なんですが、上の子産まれる前もお祝い渡すね〜🥹と言ってきたけどな…

友達なんですが、上の子産まれる前もお祝い渡すね〜🥹と言ってきたけどなくて、下の子の時も言ってきたのになくて、韓国旅行に行く前にお土産買ってくるね!と自分から言ってきたのになくて別にお祝い欲しいとかお土産買ってきて欲しいとか全くなくて😂言わなくてよくない?と思っちゃうんですけどなんで言ってくるんですかね😂他の友達にはお祝いとか渡しててなんなら一緒に買いに行ったこともあって笑買う気ないなら言わなくていいのになぁって感じなんですが😂

コメント

ゆーりちゃん

まぁ雰囲気でただ言ってるだけ社交辞令のような?感じだと思います
そういう癖がある変な方だと思ってはいはいって感じで毎回スルーでいいと思いますよ。考えちゃうと疲れますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかふと変だなぁ〜とか思っちゃって😅仲良いアピールしてきたりとか相談とか色々されてもなぁとか思っちゃいます笑

• 1時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

こっちからしたら信用はなくなっていきますよね💦相談もほどほどに受け答えしちゃって下さいね👀笑

• 1時間前