※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
ココロ・悩み

毎日ストレスが積もってます。2歳のイヤイヤ期のこども、全然食べない平…

毎日ストレスが積もってます。

2歳のイヤイヤ期のこども、全然食べない
平日(1か2日)休みの旦那だか、土日はいない
朝起きてから夜寝るまで全てママ担当
仕事後の送り迎え、買物、洗濯、料理、こどもの急な病院もママ担当
会社の休憩時間も天気予報確認、季節や成長に合わせた服装チェック、週末のおでかけ先検索、トイレトレーニング確認もママ担当

旦那は休みの日の料理とゴミ出しです。

もう毎日こどもの事だらけで頭の中散らかってます。こどもは可愛いし全力で守りますが、いっそのこと倒れたいです。実家は遠距離です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です 🥹

ほんと似たような完全ワンオペで最近私もストレスでやられてます 😭
私も毎日 入院したいなーと思ってますが ワンオペなんかした事ない旦那には子供たち任せきれないし 🥲 と 😭

適当に手を抜けるところ抜いて頑張りましょうね 🥹🥹