※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

分譲の中古住宅契約して引っ越し日も2週間後に迫り後戻りできない状況の…

分譲の中古住宅契約して引っ越し日も2週間後に迫り後戻りできない状況の中、旦那が家出しました。1人になりたい何も考えたくないといって出ていきました。2ヶ月の娘と2歳の息子とわたしはどうなるの?生活は?って問い詰めたら、じゃあ俺に死ねっていうのかって言われて怖いのでもう一回出てってくれってこちらも言いました。
なんかもう絶望的状況です。だけど息子と娘のことはしなきゃいけない。子どもの前では暗くならないで普段通りでいるようにしてます。でも本当に帰って来なかったら?離婚したとしてもすぐにわたし働ける?保育園入れる?購入した家に3人で住む?色々もう頭がおかしくなりそうです。

コメント

3ママリ🔰

お疲れ様です。。。
ほんと今は頭の中がおかしくなって不安と絶望でいっぱいいっぱいなんだと思うんですが。。。
とりあえず今日はゆっくり休んで、明日に備えましょ☆

我が家も身勝手な旦那の危機に何度か陥り、本当に不安で24時間子育て&仕事しながら考えてましたが、子供達を守れるのは今はママしかいない。
ママが不安な顔してたら子供は勘が鋭いのですぐ気に付きます。
きっと思い出話になる日が来るまで。とりあえず今はしっかり休んで休息してください。

ままり

旦那さん、何をそんなに思い詰めていらっしゃるのでしょう。心当たりありますか?

うちは自営で仕事もお金も回らなすぎてとにかく離れたいとか言われました。
そのセリフ言うのはこっちじゃないのかな…って思いましたが、思い詰めててどうしようもなかったのでとりあえず今はそっとしておいてます…

決定的な別れを選択しないのならば、ことを荒立てないほうがいいと思います。ほんっとしんどいですけどね…😭