※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
産婦人科・小児科

帰省先にピルを持ってくるの忘れてしまいました…。いま11日目なんですが…

帰省先にピルを持ってくるの忘れてしまいました…。
いま11日目なんですが、2週間ほど地元に居る予定です。
①諦めて休薬とし、出血待つ。
 自宅へ戻り次第新しいシートでスタート。
②地元の婦人科でピルを処方してもらう。
どちらが良いと思いますか😭
とりあえず朝イチでかかりつけの婦人科に電話確認した方がいいですかね??
地元の婦人科受診しても同じ種類のピルを処方してもらえるか分からないですもんね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ですね。

  • こまま

    こまま

    冷静に考えたらそれが1番いいですよね…。
    とりあえず明日生理用品買いに行きます😭

    • 2時間前