※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

ママ友の子供の誕生日を忘れてしまい、おめでとうLINEを送り忘れた。皆さんはどうするか、LINEを送る場合はどう送るか。

ママ友の子供の誕生日を忘れてて
おめでとうLINEするの忘れてましたぁぁぁ😭😭
うちの子の誕生日の時はLINEきました😭
皆さんならどうしますか?😭😭LINEする方はどう送りますか?😭😭

コメント

ぶたまんまん

ママ友との関係性にもよるかな?と思います!
誕生日LINEの内容はどんな感じだったんですか?☺️
何日過ぎてるんですか?

• あいり

あいり

相手の子供がうちの子に、○○くん誕生日おめでとうってLINEのボイスでママの携帯から送られてきました🥹
    2日過ぎちゃいました💦

• 9月25日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

家族ぐるみとかでのママ友なら2日過ぎててもLINEするけど、たまに遊ぶとか会った時に話すくらいなら直接言います😄その子に☺️

• 9月26日
ママリ

わざわざLINEくるんですね笑
私なら会った時に言うぐらいかなぁ。
お祝いLINEもらったから同じようにLINEでお祝いしてあげなきゃ!ってこともないと思いますよ😊当日すぎてしまってるなら尚更かなって思いました!

• あいり

あいり

はい、わざわざくるんですよ…面倒臭いですよね…😭😭笑
    会った時に、この間は誕生日おめでとう〜って言います?もう過ぎちゃったんでスルーしますか?😂

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

本当に関係性にもよりますが、子供同士すごく仲がいいとか、ママ同士仲良くして行きたい!って気持ちがあるならおめでとうって声かけます😊
    合えば話すけどーぐらいならもうスルーしちゃいます😂

• 9月25日