※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
家事・料理

豆乳系以外で市販のオススメの鍋つゆ教えてください! 出来れば〆は白米…

豆乳系以外で市販のオススメの鍋つゆ教えてください! 出来れば〆は白米かうどんがいいので、合うもの教えてください!
暇で先程から質問ばかりしてます、すみません💦

いつも赤から鍋ばかりで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー鍋どうですか?
チーズリゾットでもカレーうどんでもあいますよ。

鍋素は買ってなくて、カレールウと基本的な調味料で作ってます!
クックパッドのえみみさん
✿わが家のカレー鍋✿
です。

• あちゃこ

あちゃこ

カレー鍋!旦那カレー好きなのでやってみます!!
    うどんもリゾットもありですね!美味しそうです😋
    ありがとうございます😊

• 1時間前
りほ

我が家は寄せ鍋かあごだし鍋です😊〆は雑炊✨
トマト鍋も良いですよね✨トマトリゾットにできるので!

• あちゃこ

あちゃこ

あごだし気になってました!
    質問で申し訳ないですが、トマト鍋食べたことないのですが野菜で水っぽくなりますか?それともドロドロ系ですか?

• 1時間前
ママリ

1年中鍋してます😆

ミツカンの鍋〆シリーズとエバラのなべしゃぶシリーズはハズレないです!
カゴメの完熟トマト鍋は、〆にふわトロオムライスをするのが我が家では好評です!

• あちゃこ

あちゃこ

鍋美味しいし、楽でいいですよね!私も今日から鍋開始です!
    鍋しゃぶ買ったことないので買ってみます!〆にオムライス良いですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

美味しくて楽ですよね!
    なべしゃぶもしゃぶしゃぶせずに全部一緒に煮込んでます🤣
    〆がパスタで良ければ、モランボンの完熟濃厚トマト鍋が大人向けで大好きです😍

• 22分前