※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

ダイエットしてるのですが間食がやめられません😭😭😭仕事が終わり15時くら…

ダイエットしてるのですが間食がやめられません😭😭😭

仕事が終わり15時くらいに家に帰ってきてからご飯作るまでの間になにか食べてしまいます😭

どうしたらいいと思いますか?

あまりダイエットに支障のないものを食べるのは試しているのでその他になにかあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ちゃー

とりあえず帰ってきたら歯磨きするとか、もうその時間に夕飯のおかずを作ってつまみ、夕飯を控えめにするとかですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

私はカフェラテが好きなので、スティックカフェラテなら飲んでokにしています。50キロカロリー前後なので。ブレンディの濃厚ミルクカフェラテがお気に入りです。甘いし、アイスもいいけどホットだとちまちまお腹に溜まっていくのでいい感じです。

とはいえ、だいたい完食しちゃうので、基本は夕飯をおかずちょっとだけにして調整しています🥲

anri

間食できるようなものを家に置かないです😊