※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

抗生物質など苦いお薬、アイスやお薬飲めたねでも飲めない場合、他に何…

抗生物質など苦いお薬、アイスやお薬飲めたねでも飲めない場合、他に何かの診やすいものありますか😭?
5歳息子、敏感すぎて腹立ちます😵‍💫

コメント

ヨーグルトか野菜ジュース、カルピスに混ぜてました☺️
アイスもチョコだといいって聞いた事あります!

• puiii

puiii

チョコアイスですか!なるほど!バニラであげてました🥲
    これから夫が帰ってくるので買ってきてもらいます!

• 2時間前
ひよこ

うちはお菓子全滅やったんで
最終少量のヌテラに混ぜて飲ませてました🤣

• puiii

puiii

ヌテラ😂😂考え付かなかったけどめちゃくちゃいい案です!採用!!笑
    スーパーとかにあるのですかね?カルディとかにありますかね!?

• 2時間前
  • ひよこ

ひよこ

採用ありがとうございます🤣笑
    ヌテラ味濃くてねっとりしてるので薬の味分からないって下の子言ってました😂
    たまにスーパーにも売ってますが、KALDIには確実にありますよー✨️

• 2時間前
<(_ _*)>

うちはマイコの時どれでもダメで最後医師にお願いして抗生物質錠剤に変えてもらいました…。

いもこ

森永のチョコソースであげてました😊

はじめてのママリ🔰

マイコプラズマの時アイスもおくすり飲めたねもだめだったのでお薬専用のねるねるねるね使ったらいけました!
普通のねるねるねるね3個分ぐらいの価格ですが💦
ドラッグストアに売ってます!