※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

生後22日目の新生児を育ててます。昨日今日と便が出てません。お腹も少…

生後22日目の新生児を育ててます。
昨日今日と便が出てません。
お腹も少し張ってるような感じです💦
一昨日までは1日1回出てて、
一昨日は自然にオムツいっぱいに出たのですが、
それ以降出てない感じです💦
上の子の時は便秘に悩んだことなかったので、
対処方法やどのくらい便出なければ
綿棒浣腸した方が良いんですかね?

コメント

たかな🦀

お腹のマッサージしたり、うんちパニック体操よくやってました😊
それでも出なかったら綿棒浣腸します☝️
昨日丸一日出てなくて、今日もこの時間まで出てないなら、お風呂の前にやっちゃいます😌

はじめてのママリ

2日出てないなら綿棒浣腸した方がいいと思います!
産院では12時間出なかったら浣腸してねーと言われました!