※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズって何ヶ月くらいでサイズアウトしましたか?10歩くら…

ファーストシューズって何ヶ月くらいでサイズアウトしましたか?

10歩くらい歩けるようになったので、今週末に買いに行こうと思ってます!
ミキハウスやファミリアなどが候補でいま検討中ですが、値段がピンキリなので、どの程度のもの買うか悩んでます😅

あまり高すぎてもすぐサイズアウトしたら勿体ない気もするし。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいでした😱

うちはニューバランスの靴にしました👟
かわいくてお気に入りだったので飾ってます😂

ma

上の子は3ヶ月、下の子は1ヶ月でした😂
どちらもミキハウス買いました〜😊

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月くらいでした🤣
ミキハウスにしました♡

🩰

最初どの靴でも歩くと思いフィットしやすい歩きやすいタイツのようなピッタリした靴にしたら歩かず 、、色んなブランドのシューズも何個も買いましたが最終的に歩いてくれた靴はミキハウスでした!!高いですし 、すぐに履けなくなりますが 、、履きやすさ優先です!!

はじめてのママリ🔰

3か月くらいでした。
ピカピカでサイズアウトしました😅

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月くらいでした!
ファミリアで買いました♡歩きやすそうです!

はじめてのママリ🔰

靴のサイズ変更って難しいですよね😥💦
そしてすぐ履けなくなるからもったいないし💦

うちはアカチャンホンポで買ったのですが、そのときの店員さんには、3ヶ月毎に大きくなるって言われて、3ヶ月を目安に買い換えてくださいって言われました!
子供さんそれぞれだと思いますが💦
なので、3ヶ月になったら測り直してワンサイズ大きい靴を買うようにしてます!

うさこ

基本は3ヶ月ですね!
それより早い場合も。
プレシューズはミキハウスで買ってファーストシューズはミキハウス、ファミリア それぞれで買いましたー!
作りがやはりしっかりしてますよ。デザインやブランド名だけじゃないです☺️