※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのあ★
妊娠・出産

お腹の痛みとおしるし続く中、陣痛と思われる痛みはまだ間隔が短くない。おしるしの血は生理1日目くらいで拭いたら結構付いている。正常ですか?

こんばんは!
先程激しいお腹の痛みと共におしるしが来ました!その後もおしるしが続けて出ています。
陣痛と思われる痛みはまだまだ間隔が短くなってはいません。
おしるしの血は生理1日目くらいで拭いたら結構付いてる感じという事でいいのでしょうか?
教えてくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

コメント

SHiiiiiiiii

おしるしにも色々あります。
おりものと混ざりピンクみたいになる方もいます。
私の場合のおしるしは、ひのあさんと一緒の生理1日目状態でした(´∀`)
想像してたおしるしと違くてビックリしました!!!!
朝おしるしきてその日に陣痛来ました~(^_^)v

出産頑張って下さいね(о´∀`о)

ひのあ★

ありがとうございます!
今日の14時くらいから激しい痛みと生理痛くらいの痛いがまばらに来ています。
病院に電話したところ、おしるしの事を言われたのですが、思ったよりも出たのでちょっとビックリしました(^◇^;)
頑張ります(`_´)ゞ

ひのあ★

上のコメントが返信です!
すみません😭焦って間違えました…😭

SHiiiiiiiii

私、朝9時におしるし来て、呑気にスーパーとか行ってたら生理痛みたいのが続き18時には10分間隔になって20時には5分間隔になりました!!!!(笑)

もうおしるしってよりも流血ですよね(。>д<)
赤ちゃんになんかあったの??って心配になっちゃいましたもん(´△`)
あと少しで可愛い我が子に会えますね❤❤
頑張って下さい(о´∀`о)

ひのあ★

そうなんですね!
私は7時過ぎにお腹の張りと共にトイレ行ったら激しい痛みに襲われて…笑
なんか出るって感じがして拭いてみたら血がおりものと一緒にめっちゃ出て∑(゚Д゚)ビックリでした!
それからソワソワしちゃって😂

今すごい雨が強いので収まってからにしてほしいと願っています
(^◇^;)

ひのあ★

あっ!また間違えました…😭

ひのあ★

昨日よる10時から陣痛が始まり今日の朝6時28分に無事出産する事が出来ました✨

SHiiiiiiiii

きゃーーーー!!!!
本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/❤❤❤❤❤
母子共に健康そうで何よりです✨✨✨
これから怒濤の育児ライフになるので今日はゆっくり休んで下さいね(о´∀`о)
本当にお疲れ様でした(。´Д⊂)

ひのあ★

ありがとうございます✨もうメロメロです💓💓(つД`)ノ💓💓