※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

11wですが出血してしまい、病院に向かってます。すでに電車の中で泣いて…

11wですが出血してしまい、病院に向かってます。
すでに電車の中で泣いてます。

皆さん妊娠中心配事があって病院にかかった時、先生の前でも泣いてしまったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の前で泣いたことはないんですけど、出血して病院に行って切迫流産で即入院になりました💦
私は出血が止まって10日間で退院になりましたが、同じ部屋には出産直前まで入院してる方もいました😣
母子共に無事なことを祈ります🙏

• らら

らら

回答ありがとうございます😭
    即入院ですか💦

その時の出血はどんな感じでしたか?
    私はトイレ行ったらパンツに血がついてて、尿にも鮮血が混じってました😭
    拭いたらまた着いた感じです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトイレに言ったらパンツに血がついてて(生理4日目ぐらい)、トイレットペーパーで拭いたらまた付く感じでした!
    自分の体感で言うとダラダラ出血してる感じでもなかったんですけど、内診してもらったら中で結構出血してるって言われて即入院でした💦
    尿には混じって無かった気もするんですけど、焦りすぎてそこ見てなかったかもです💦

• 2時間前
  • らら

らら

わー、同じ感じです😭😭
    今診察待ちしてます……

先週はしんどくて仕事休みましたが、今週昨日今日と無理して出勤したのが祟ったのかもしれません😭

流産じゃないのを祈るばかりです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどくても少しぐらい大丈夫だと思って出勤しちゃいますよね😣わかります💦

本当に無事なことを祈ってます🥺🙏

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況になったことがあります。電車でも先生の前でも不安で大泣きでした😭12週くらいまで出血が続きました💦何事もないことを祈っています!!

• らら

らら

ほんとですか😭😭
    もう今電車でボロボロ泣いてます
    ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

涙は堪えましたが、泣きそうになったことあります。
無事でありますように。

• らら

らら

なるべく堪えたいです😢
    ありがとうございます😭

• 2時間前
ゆうゆう

泣いたことはないですが9人のママです。
3人は、妊娠期に出血ありましたが元気に出産して元気に育っています。

• らら

らら

9人のママさんめっちゃ心強いです。
    その時の出血は量多かったですか?😭

• 2時間前
  • ゆうゆう

ゆうゆう

7人目の時は
    朝起きたらシーツも布団もベッタリ血がついているほどでした。

• 2時間前
  • らら

らら

そうだったんですね😭
    今生理並みに出血してるので不安ですが、無事を祈って病院行ってきます、、

• 2時間前
ママリ

先生の前では泣かなかったですが、帰り道に泣きながら帰ったことはあります🥲

体調が急に悪くなり不安で担当じゃないおじいちゃん先生に診てもらうと、勝手に流産だと決められて次の検診来なくていいよ!どうせ流れるならもうちょい後だから!

とか言われて、泣くというより
呆然として、病院出た瞬間に母に電話して泣きながら帰って
心配した母が先に家に来てました😭

結局、次の検診は行ったんですがちゃんと育っていました。
先生の前で泣かなかったというより、びっくりしすぎて泣けなかったです😭😭😭

それから毎回の検診は吐くほど緊張しました。

お辛いですよね💦
何もないことを祈っています。
お身体大事にしてください😭

• らら

らら

おじいちゃん先生ビックリですね、、誤診、、

もう不安すぎてエンジェルサウンズ買おうか迷っています😢
    ありがとうございます🙇🙏

• 2時間前
🥝

わたしもそのくらいの時に出てきちゃった?と思うような出血があり、しかも診療時間外から休診日と重なり、2日間ほど押し潰されそうな不安と戦いました。泣き続けました(笑)結果赤ちゃん無事で、出産できました。
気を落とさないでというのは無理な話かもしれませんが、赤ちゃんのこと信じて、病院に着いたら先生にお任せしましょう。きっと大丈夫です。泣いても大丈夫です。わたしも無事がわかってわんわん泣きました!

• らら

らら

2日間は不安すぎますね😭😭
    今病院に来て診察待ちしてます😭
    生理1日目くらい出てしまっているので不安ですが、無事を祈って待ってます😭

• 2時間前
ママリ

稽留流産診断された時
自然と泣いてしまいました。
でもそれほどショックでした😭

• らら

らら

それは私も泣いてしまいます…
    今16週とのことで、お互い無事に育つといいですね😭🙏

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も昨日出血しました!不安ですよね😭
今日詳しくみてもらって切迫流産で1ヶ月自宅安静になりました💦
無事でありますように。祈ってます。

• らら

らら

わ、そうだったんですね😭
    お大事になさってください😭
    ありがとうございます😭🙇🙇😢

• 2時間前
てと

ちょっと違いますが、稽留流産って診断ついた時に堪えてたんですけど診察室出る直前に涙が止まらなくなりました。
看護師さんが優しくて別室に案内してくれて慰めながら落ち着くまでいていいよって言ってくださって優しさに触れてまた涙😭😭😭
受付に戻ったら周りは幸せいっぱいの空間なので完全に落ち着いてから覚悟して外に出ました!
おかげで流産の手術の日も泣かなかったんですが、この間の初診で心拍確認できて泣きました😭
流産は6年前の話なので忘れてると思ってたんですけど結構トラウマになってるみたいで、明日2回目の受診なんですけど緊張で吐きそうです。
どんな結果でもたぶんまた泣きます。
泣いていいと思います!
てか泣かせてください
無事を願ってます!!
長々と失礼しました

• らら

らら

流産は辛いです…私も絶対泣いてしまいます。
    今回は無事育ちますように🙏😭

診察待ちでドキドキしてます
    ありがとうございます😭🙇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、無事でありますように。
わたしは13週で後期流産したことがあり、その時は堪えられず診察室でも妊婦たくさんの待合室でも子どもみたいに泣きました。

ただ、心拍確認できた時や妊婦健診の時なんかの時も安堵からか毎回泣いてしまいます。

らら

皆さん、沢山励ましのお言葉ありがとうございました。
先ほど診ていただき、良性のポリープが原因で出血していました。
流産の心配はないですが、安静が必要なため切迫流産の診断で
2週間仕事は休みになりました。

診察待ちの間、皆さんからの回答で落ち着くことができました☺️

ありがとうございました😭🙏💖

🔰タヌ子mama

泣くの当たり前だよ!ショックだし怖いじゃん!体の中で何が起こってるかわからないし、子供のことも不安だし
違うことだったけどたくさん泣いたよ!産科の先生ってそういう場面色々経験してるから受け止めてくれるよ。