※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨大っ嫌いなので萎えます😭薄毛、猫っ毛、癖毛の私は雨(=湿気)が大嫌い…

雨大っ嫌いなので萎えます😭

薄毛、猫っ毛、癖毛の私は雨(=湿気)が大嫌いです😭
雨嫌いなのに、旅行や予定のある外出のときにピンポイントで雨にあたるので萎えます。

久しぶりに旅行しよう!→台風のせいで飛行機飛ばず
お墓参りに行こう→ゲリラ豪雨でずぶ濡れ
平日に有給使って日帰り旅行だ!→その日だけ雨

そして今週の金曜日・土曜日に家族旅行入れましたが雨です☔
もう自分が雨女すぎて本当に悲しいです😭
自称晴れ女の方、私にパワーをください!
晴れにする力をください!!

コメント

クマꕤ︎︎

私も髪の毛めちゃくちゃ広がります😭
旅行は基本晴れなので自称晴れ女です😋笑
土曜日は私も予定あるので晴れだと信じてます🔥🔥

やなこ

私もまるっと同じ髪の悩みを抱えてます😂
最近は雨の日はケープのフォーアクティブかVO5で前髪と横髪を固定してます😅

ちょこ

思い切って矯正するのは、どうですか!?😊✨
そしたら、雨も好きになるかな?と思いました🤭❣️