※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

みなさんのどん底エピソード教えてください😢そこから幸せになりましたか…

みなさんのどん底エピソード
教えてください😢

そこから幸せになりましたか?

私は流産からの旦那の浮気です。

年齢も35であり焦っています。

コメント

ふうりん

避妊しない彼との現在の妊娠ですかね…転職したばかりなので給付金出ません。彼と一緒に育てようと1度結論出ましたが一向に今後を進めない彼にしびれを切らし思っていることをLINEで全て伝えるともう少し考えさせてほしいと待っている中の今のつわり酷い状況ですかね…幸せになれるかはまだ分かりません…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます😭
    赤ちゃんが元気に育ってくれることを願います🤲

• 2時間前
はじめてのママリ

私は37歳の時にデキ婚した男が結婚した途端に豹変して、ひどいDVにお金の脅迫で逃げて、なんとか離婚して子どもも中期で泣く泣くサヨナラしました。
そのあと中途採用された職場では上司のパワハラで精神病になり、全身に痛みが出て働けなくなり、退職。
3ヶ月だけ休もうと決めて、ゲストハウスで無給ヘルパーをしていた時にお客で来た夫と出会い、人生が好転しました。
失った子どもに「あなたを犠牲にしてしまったんだから、幸せにならないといけないよね」と約束したので、今は心から幸せと感じながら生きられています。
今の夫との間に可愛い息子が生まれました。

はじめてのママリ🔰

高校卒業して数ヶ月で妊娠が分かった時です。妊娠がわかったのは中絶ができない時でした。

決まっていた就職先を辞退するよう言われて職をなくし貯金もなければお金もない状態なのに入退院が続いてる時に元彼の複数人との体の浮気が発覚。生々しい音声と動画も見つかり当時は毎日死にたくてしょうが無かったです。
お腹にいた息子を養護施設に預ける。育てられないと臨月まで市役所に通ったりと精神的におかしくなってました。
息子が産まれて顔見た瞬間悩みは一瞬で消え、私が育てる。と強い意志を持つことが出来たので息子にはとても感謝し毎日幸せです😭