※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん夜ご飯のおかずは何品作りますか?お恥ずかしながら、うちは主菜…

みなさん夜ご飯のおかずは何品作りますか??

お恥ずかしながら、うちは主菜大皿を1品とお味噌汁(ない時もある)だけです💦

よくSNSみると何品も豪華に作っててすごいなぁと思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メイン+副菜+ただの野菜サラダ。
そこに味噌汁です🤔

6歳1歳なのでちゃんと作るしかないし、平日は夫は夜中なので麺類丼もの揚げ物は出せないので作るしかないって感じです🤣

アオ

基本大皿1品です!😂
食材余ってる時や手が空いてる時などなど気分がいい時だと稀に2品3品作りますが🥹
洗い物も減るし節約〜と思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じような感じです!
逆に同じような方いて
安心しました😂

みみみ

うちも大皿1品です💦
子どもが大人と同じものを食べられるようになったらちゃんとしないとなーと思いつつ、今はワンオペ&フルタイム勤務でバタバタなので😇😇😇

はじめてのママリ🔰

メイン、副菜、汁物作る日もあればめんどくさい時はカレー、シチュー、焼きそば、お好み焼きだけの一品の日もあります😊

スノ

基本一汁三菜です!
自分のお昼ご飯が適当なので、夜ご飯くらいはバランスよくと思って😂

みー

めっちゃ簡単なものを3品、という感じです☺️
大量に作ってしばらく同じメニューだったりもします。笑

はじめてのママリ🔰

メイン1品、副菜1品、お味噌汁です!

インスタ見てると食べ切れるの?!ってくらいの品数作る方いて驚きますよね😳💦

はじめてのママリ🔰

一汁三菜が理想ですが
ここ最近は一汁二菜です😂