※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
ファッション・コスメ

埋没手術後にまぶたを強くぶつけました。同じ経験をした方の体験を聞きたいです。痛みはひいて赤みもなし。

二重埋没についてです。さっき埋没手術をしたまぶたを強くぶつけてしまいました😢

同じような経験をされた方で、「取れてしまった」「取れなかった」などの経験をお聞かせいただけると嬉しいです😢

ちなみにぶつけた直後は痛かったですが、すぐに痛みはひいて、今は赤みなども残っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験してないですが、ぶつけた程度では取れないです💦

ちょっと1回ぶつけるくらいじゃ取れないです。
ただ何回も何回もとなれば徐々にゆるんでいき最終的に取れると思います。私は上の子のかかと落としくらいまくって緩んできて結局取れました🙄

• run

run

かかとおとし…それは痛かったですね😭そのあとどれくらいで分かるくらい緩んできましたか😢?

• 9月25日

退会ユーザー

今は落ち着きましたが子供の寝相が悪くて…笑
    回数重ねる毎に緩くなってるの実感してました😭笑

取れないように徹底的に目を擦らないとか目になるべく力入れないようにってしてたのに🙄笑
    かかと落としホント怖いです(笑)

下の子がある程度大きくなったらまた埋没したいなぁって思ってます💦😂

• 9月25日
  • run

run

3歳5ヶ月で寝相落ち着くの凄いです😳!だけどそれまで大変だったんですね…お疲れ様です…😭
    何度も聞いてしまって申し訳ないんですが、今はもう完全に取れて一重に戻ってしまった感じですか?それともラインが薄くなったけど二重は維持してるって感じですかね🤔?

• 9月25日

退会ユーザー

かなり薄くなってますが維持はできてます!😊

• 9月25日