※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

何かいい白髪隠しないでしょうか?😰2人目出産後、容赦なく増える白髪😱カ…

何かいい白髪隠しないでしょうか?😰

2人目出産後、容赦なく増える白髪😱
カラーに行っても、1ヶ月もしないうちに、根元が白くなるので、気になってしまいます。
今は、マニキュアタイプを根元に塗って、1ヶ月ちょっと経ったらカラーに行ってますが、マニキュアタイプだと、少しテカテカしたりするのが気になってしまいます。

プリオールのファンデーションタイプが口コミ良くて、試しましたが、触るとすごい指に付きます💦
落ちにくくて、自然な仕上がりの何かいい白髪隠しないでしょうか?
みなさん何使ってますか?!

コメント

とかげ

白髪容赦ないですよね、、分かります気持ち、、😭
美容院行っても2週後くらいから白髪こんにちはしてくるし🤣💦
私はブローネのヘアマスカラってやつ使ってます!
においもキツくないし
1日キープできるのでよく使ってます😇😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も同じのを使ってるかもしれません✨
    ヘアマニキュアじゃなくてヘアマスカラでしたね💦
    私の場合、白髪が多すぎて塗りすぎるからテカテカしちゃうんでしょうか😱
    白髪生え始めなら自然に塗れるんですが、1ヶ月経った頃には、塗りすぎてしまって(笑)

• 2時間前
  • とかげ

とかげ

全体的にですか!?😭😭
    それだとマスカラじゃ足りないですよね😭
    ママリさんが求めてた答えではなかったですねごめんなさい😭😱
    生え始めは少量で良いですもんね!!
    市販は頭皮が荒れそうで私勇気がなく試せてないんですが、、💦
    母はよく泡タイプで染めてましたが1ヶ月は保ててた方でした😊

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

いえいえ!全然!コメントありがたいです✨
    全体的ににまばらに白髪が生えてて、前髪が特に多い感じです。
    でも全体的にあるので、結局は分け目のところを全部塗ることになってしまって😂
    私も市販のもので染めたことないんですよ😣
    あたふたしてるうちに時間が過ぎて、髪も頭皮もやられそうだし、ムラになったら嫌だなと😱
    でも、なんとか1ヶ月、塗り方に気をつけながらヘアマスカラで頑張ろうかなと思います!
    ヘアマスカラ、落ちにくいからいいんですよね✨
    ありがとうございます!

• 2時間前