※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型やパーソナルカラー詳しい方お願いします🙏私は丸顔で、黄味肌寄りの…

髪型やパーソナルカラー詳しい方お願いします🙏

私は丸顔で、黄味肌寄りのブルベ夏です🥹
写真の髪色と髪型がドンピシャで好みなのですが
丸顔だと厳しそうですかね?💦

あと、これくらい暗い髪色にすると
なぜか芋っぽくなってしまうのも悩みです😭
メイクも、アイブロウとアイシャドウは
赤やピンク系にしないと芋になります💔笑

この髪色にして、メイクは赤やピンクにしたら
ちぐはぐになりますかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️丸顔でも
横に広がりありますし
スタイリングでカバーできそうです!
夏というのは診断されたんでしょうか?
ブルベ夏ならこの色似合いそうですが
少しマット系にも見えるのでイエローベースの方が似合うのかな?と
こればっかりは実際見てないのでなんともですね💦

美容師の方に相談されると良いかもですね!
答えになってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥹
    ブルベ夏は、ドラッグストアに居た
    資生堂のBAさん?的な人が
    目の色見たりドレープ当てたりして
    診断してくれたんですけど
    無料だったしガチなプロではなさそう
    と思って半信半疑ではあります😂

    美容師さんなら
    暗髪より明るい方が似合うと思う!
    ってすぐ判断してくれますかね?🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと怪しいですよね💦

    美容師によるとは思うのですが
    ブルーベースかイエローベースかは分かるのかなーと☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂あまりアテにしてません…(笑)

    もしかしたら私はイエベ向きのコスメでメイクしがちなので、イエベっぽく見えてしまってるのかもです😂

    それならいっそ、イエベが似合う暗髪にしてもらうのもありですかね?😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤やピンクがお似合いならもしかしたらイエロー感強いのかもと思ったのですが💦
    お時間あればパーソナルカラー受けられてみてはどうですか??
    メイクも洋服も選びやすくなりましたよ✨

    • 42分前