※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今週土曜日に建売の内見を希望していて昨日連絡したのですが、土曜日は…

今週土曜日に建売の内見を希望していて昨日連絡したのですが、土曜日は予約が全て埋まっていると連絡が来ました😭

今週日曜日か来週なら空いていると言われたのですが、大幅値下げしたばかりなので土曜日に何軒か売れてしまう気がします💦(15棟現場で残り5軒)

たまたま私の連絡(メール)を受けた営業担当の方の予定が埋まってしまっているだけで、他の方は暇で案内できるということはないのでしょうか?←これ聞くのは失礼ですか😭?

不動産関連で働いている方、経験のある方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に建売購入しました。
初めての見学でその日に決めるってなかなかないと思うので(2度目とかならわかりませんが…)、ある程度旦那さんとしっかり話し合って目星つけて日曜日に見学行けば大丈夫だと思います!
早く買います!が伝われば営業さんも早く動いてくれると思いますよ!
その場で申込書を書いて購入確定ではなかった気がするので、申込者がいても諦めないでください!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実は買い逃したことが2度あり、早めに見に行きたいと思って土曜日の朝イチ予約したんです😭そしたら埋まってて…

売り出されて数ヶ月経っているので2度目の方とか全然いそうだし、その方が土曜日内見してうちが見に行く日曜日にはないがありそうだと思っているので質問しました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちも買い逃し2回経験したのでお気持ちわかります😭
    うちはローンの仮審査何件か通っていてそれで早く進めてもらいましたが、そういったことはないですか……?

自社物件でなければ他の不動産屋に案内してもらえそうですが…🤔

• 2時間前
ママリ

10棟の新築建売から買いました。
同じ日に内見してた人がいたようですが、うまい具合に会わないようにされてたんですよね💦話をするためにわざわざ移動したりしたので💦
なのでたぶん担当者の頭数でなく、予約人数って大切なんだと思います😵
なんとか残ってると良いですね😊