※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平成生まれの人が令和のドラマや曲を聞いて懐かしく感じるのと同じように、令和生まれの子も何十年か後に平成の作品を聞いて同じ気持ちになるでしょうか。

どうでもいい話なんですが、、昭和後半生まれの自分が平成のドラマや歌を聴くとあの頃は良かったな〜ってなるんですが、平成生まれの子も令和のドラマや曲を何十年か後に聞いても同じ様な気持ちになるんですかね?
平成ほんとよかったなぁって思います🥺

コメント

かびごん

平成生まれの姪っ子たち(現19歳)ですら
私が中学高校で聴いてた歌(2007〜2012頃)のを
この頃めっちゃいい〜
この時代に10代として生まれたかった〜
とか言ってますよ🤣♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平成っ子さんも絶賛☺️嬉しいですね✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

平成11年生まれですがなれないと思います😭

令和のドラマより平成のドラマの方がドラマ自体も何度見ても面白いし曲の印象も強いと思います!

平成の流行ってたドラマの主題歌はすぐ思い出せるのに令和のドラマは正直主題歌思い出せなかったりします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平成のドラマはいいのばっかりですよね💦面白いし規制もそこまでなかったし🥲最近のドラマはほぼ見てないです😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当面白いの多いですよね!✨
    視聴率も高かったですもんね😳

わかります🥲昔はリアルタイムで楽しみに見てたのにいまは全然です💦

• 9月25日