※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【妊娠検査薬 反応時期について】コメント頂けると嬉しいです🥰!2人目…

【妊娠検査薬 反応時期について】

コメント頂けると嬉しいです🥰!

2人目妊活中で、通院してタイミング療法しながら、
内服、注射打ってもらったりしてます。

今回、
9/6に受診、排卵遅れてるとのことでクロミッド処方、
9/13に再受診、明日排卵かもとのことで14日にタイミング取るよう指示を受け、HCG5000注射

14.15でタイミング

9/16からルトラールを10日間服用、
本日で飲みきります。

hcgが抜けてるか確認したく、23日に妊娠検査薬を使い陰性だったので、おそらく抜けていると思います。

そして今日が、高温期11日目にあたり、妊娠検査薬は陰性だったのですが、まだまだ陽性になる可能性ありますか?
フライングしてますが💦

アプリでの生理予定日は、9/28で早くて22、遅いと10/9です。
排卵遅れてるかもとのことだったのでズレはあると思いますが😣😣

ご教授いただけますでしょうか😭😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg打ったならズレはないですし生理予定日は29〜30日あたりで10月9日ってことはないです。
排卵日確実なので今真っ白陰性だとちょっと厳しいですが、あくまでフライングなのでまだ分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もともとの生理周期がかなり長かったので遅くて10/9になってたかと思いますが😣😣
    今回hcg打ってるので、現時点で真っ白だと可能性としてはそんな高くないですよね😢

フライングしてしまっているので、予定日すぎて生理こなければまた検査薬してみます✨

コメントありがとうございました🥰!

• 38分前